人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 08日
色の違いは、格の違い?




色の違いは、格の違い?_b0179109_2263344.jpg





赤じゅごっく   う~ん・・・。
          構図が決まらん!

          しなしなさん家のkuちゃんも頑張っているし・・・。
          オレ様も負けられん。


青じゅごっく   隊長~!
          カメラくらい自分で運んで下さい~><;
          kuちゃんは、ちゃんと自分で持ち歩いていますよ!
 

赤じゅごっく   貴様・・・。
          色の違いが何を意味するか分かっているのか?
          生まれの不幸を呪うがいい!!
          顔に 「下っ端」 と書いてあるわ!


青じゅごっく   ぐっ・・・。
          今なら隊長を刺せるかも・・・(ココロの叫び)


ぴっぴ      最近赤じゅごっくは、我がまま放題だなぁ。
          青じゅごっく! 
          母しゃんが許すから、ケリ倒してあげなさい。


青じゅごっく   ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

          o(。・ヘ・θキーック!!☆

          ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!! 





色の違いは、格の違い?_b0179109_2273253.jpg


by pippi-1059 | 2011-12-08 22:12


<< めりくりっ♪      どんな写真が撮れたの? >>