人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 17日
だ・・・だてさん!?

赤じゅごっく     な・・・なんだこれは?


青じゅごっく     「だてにゃおと!?」 って今ニュースで騒がれているやつですかね?
            脅迫文ですか?            
            爆弾処理班出動させましょうか???     


みんな        なんだ、なんだ・・・?
            わいわい、がやがや・・・。        


だ・・・だてさん!?_b0179109_16272892.jpg



               
じゅごっくず     ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
            母しゃん・・・明日!? たんじょ・・・もごもご☆    


ぴっぴ        しぃぃぃーーー!! 言うな!!
            明日私が出掛けちゃうから、今日くれたみたい?
            今朝キッチンに行ったら、この手紙と一緒に置いてあったんだよね^^ 
            25年たっても相変わらず・・・面白いコトをする人だよねぇ(笑)



だ・・・だてさん!?_b0179109_16475380.jpg


by pippi-1059 | 2011-01-17 16:58


<< 行ってきました!       FX70 >>