人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 03日
迎春w ー日本酒・ワイン・焼酎・ウィスキー・ビール♪ー
迎春w ー日本酒・ワイン・焼酎・ウィスキー・ビール♪ー_b0179109_19592741.jpg



赤じゅごっく     明けましておめでとうございます!
     


青じゅごっく     母しゃんは・・・
            お正月に、「お酒を飲みまくるぞぉ~~!」って言ってましたが・・・


赤じゅごっく     元旦はなんとか少しだけ、お酒も飲めたんだけれどもね。     
            暮れから引いていた風邪を悪化させて、・・・
            2日の日は1日寝込んでました。 ←おバカだねぇ。           


ぴっぴ        3日から仕事だから、大事を取っただけですよっ><;
            お酒は腐らないから、いつでも飲めるモン♪ ←コラっw

               
じゅごっくず     お餅とお酒・・・また太りますよ!!
            主治医の先生に、「体重落とすようにっ!」って言われているんでしょ!
            今年こそちゃんと痩せないとダメですからね!


ぴっぴ        うっさぃなぁ・・・
            わかりましたよ。。。努力はしますケド。。。ぶつくさ。。。

               
じゅごっくず     こんな母しゃんですが・・・。
            皆様、今年もよろしくお願い致します! m(_ _)m
 



迎春w ー日本酒・ワイン・焼酎・ウィスキー・ビール♪ー_b0179109_22143230.jpg

鏡餅!?(笑)





   

by pippi-1059 | 2011-01-03 20:03


<< FX70      来年もよろしく~デス^^ >>