人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 17日
お深い(笑)

赤じゅごっく     なんだかさぁ・・・
            昨日は母しゃん朝っぱらから大騒ぎで出かけたなぁ。

青じゅごっく     普段服装なんてまったく気にしないくせに父しゃんに、
            「おかしくない?大丈夫?」って何回も聞いていましたね。

赤じゅごっく     服装気にしたって体型は変わらないだろうに・・・。

ぴっぴ        なにをぉぉぉ~!!!(怒)

赤じゅごっく     noriさんと、ちぇきさんに会いに東京に行ったんだよね。
            おふたりに迷惑かけっぱなしだったんじゃないのかなぁ^^;

お深い(笑)_b0179109_12321994.jpg


お深い(笑)_b0179109_1236731.jpg
お深い(笑)_b0179109_12362457.jpg
お深い(笑)_b0179109_12363646.jpg

お深い(笑)_b0179109_1240757.jpg


やっぱり都会では魚眼レンズが楽しいね!



青じゅごっく     オフ会の詳細は、ちぇきさんがブログにUPしてくれていますよ。



ぴっぴ        でもさぁ・・・。
            1番驚いたことは、ちぇきさんの携帯ストラップだよねぇ。
            アッガイがついているとは思わなかった!
            別に示し合わせたわけじゃないのにさ~(笑)

お深い(笑)_b0179109_12474459.jpg

            
            noriさんと東京駅で別れた後、こんなふたりが向かった先は・・・。
            そりゃぁここしかないでしょ♪
            秋葉原の 「ガンダムカフェ」 ←おいおいw 

           
ってことで、ガンダムカフェの話は次回まで待ってね。
noriさんからいただいたお土産、とぉ~~~っても、美味しかったデス。
ありがとうございました!
こんな私ですが(笑)、また一緒に遊んで下さいね^^


お深い(笑)_b0179109_1249844.jpg


by pippi-1059 | 2010-05-17 12:57


<< お深い 完結編      GWも、やっと終わったっ♪ >>