2010年 12月 30日
宅急便が届けてくれたのは・・・


b0179109_19421067.jpg




赤じゅごっく     お餅が田舎から大量に届いたっ!    


青じゅごっく     隊長~!! 
            母しゃん泣いてマスよ^^;


赤じゅごっく     うん?


ぴっぴ        うるうるうる・・・(涙)
            お餅・・・買っちゃったよぉぉ^^;
            送ってくれるなら、言ってくれればぁぁ~!


赤じゅごっく     冷凍保存しておけば、夏くらいまで主食に困らないよ♪
            でも、母しゃん・・・
            お餅って太るから注意して食べてねっ!

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-12-30 19:45
2010年 12月 26日
女子フィギアスケート・・・見てました(笑)

b0179109_22141927.jpg





赤じゅごっく     スパイラル~~~~♪    


青じゅごっく     隊長~!! 
            いくら赤い色だからって・・・!
            女子に混ざるつもりなんですかっ><;

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-12-26 22:23
2010年 12月 20日
「枯れ葉&イルミオフ会」 東京ミッドタウン編
前の記事からの続きデス。
東京ミッドタウンではスターライトガーデンの
イルミネーションを見たかったのですが・・・。

b0179109_217104.jpg


b0179109_2172469.jpg



ものすご~~い、人、人、人・・・^^;
見たこともないような人だかりになっていたのですよ。
とても写真なんて撮れる状況ではなかったので、あっさりと断念。

それでは・・・と、シャンゼリゼ・イルミネーションとか、
バンブー・イルミネーションとか、そちらを撮影することにしたのでした。

b0179109_2175229.jpg


b0179109_218961.jpg


b0179109_2182630.jpg


b0179109_2184381.jpg


b0179109_21855100.jpg





b0179109_2191228.jpg


b0179109_219294.jpg



皆さんと別れたあと、私は新宿から高速バスで帰ったのですが・・・。
バスの出発時間を待ってる間に、新宿のイルミネーションも堪能しちゃいました(笑)
ほんと都会のイルミネーションは綺麗ですねぇ。

b0179109_2195079.jpg


b0179109_2110447.jpg



haruさん、倫さん、misaさん お疲れ様でした。
また一緒に撮影会しましょうね (*´∇`*)/


b0179109_21103141.jpg

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-12-20 21:11
2010年 12月 15日
「枯れ葉&イルミオフ会」 新宿御苑編
12月11日(土)に、haruさんにお誘いいただきまして、
「枯れ葉&イルミオフ会」に参加してきました。
参加者は主催のharuさんと、倫さんmisaさん、私の4人。

新宿御苑と東京ミッドタウンに行ってきましたよん。
久々のお出かけでしゅごっくたちも大喜びだったようですよ~(笑)

楽しい時間をありがとうございました!


b0179109_1752987.jpg


b0179109_175534.jpg


b0179109_178781.jpg


b0179109_1782460.jpg


b0179109_1784030.jpg


b0179109_1791095.jpg


b0179109_17161397.jpg


赤じゅごっく     新宿御苑では花がたくさん咲いていて綺麗だったなぁ~。
            薔薇、水仙、冬桜・・・。紅葉もまだ楽しめたし!



青じゅごっく     隊長~!! 
            のん気なこと言ってる場合じゃないですよ!!
            haruさんにしっかりとパパラッチされてます^^;



赤じゅごっく     ん? 大丈夫だ!
            母しゃんがみんなの事をちゃんとパパラッチしてるから♪



青じゅごっく     それなら引き分けですね^^
 ←そーゆー問題か?(笑)






b0179109_1727254.jpg



東京ミッドタウン編に続く・・・

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-12-15 17:44
2010年 11月 29日
やっと・・・ゲットしましたよ!
b0179109_2142279.jpg




b0179109_2253431.jpg




自分のカメラと同じ色のミニチュアが出るまで・・・。
いくらつぎ込んだのかは内緒ですよ!?(笑)

まえはらくんにも乗せてみました。
・・・・・・・・・不満そうな顔してますね~^^;



b0179109_21461580.jpg

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-11-29 22:07
2010年 11月 19日
ヌーボな夜♪
b0179109_22394334.jpg



b0179109_22401660.jpg



b0179109_22443810.jpg



b0179109_22445850.jpg





宇都宮の街中で開かれた「ワイン祭り」に、じゅごっくずと一緒に行ってきました。
ボージョレーヌーボの解禁日にあわせてのお祭りだったので、
生演奏などありまして、しっとりと大人な夜・・・・な、ハズだったのに。。。^^;

あまりの寒さに居酒屋さんに逃げ込んでビール♪ ってなコトになったのでした(笑)
大人への道は程遠い・・・(じゅごっく連れて行くトコロが、すでに大人じゃないよね!?)
[PR]

# by pippi-1059 | 2010-11-19 22:54
2010年 10月 22日
寒くなってきましたねぇ~。

b0179109_23545275.jpg

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-10-22 23:55
2010年 09月 28日
一眼レフ!?

赤じゅごっく     はい!チーズ♪
            
  
青じゅごっく     隊長~!ボクにも貸してくださいよぉ。
            

赤じゅごっく     お前にはまだ早い!!!

  
青じゅごっく     (_ _。)・・・シュン
            また独り占めするつもりだな・・・。



b0179109_1133493.jpg

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-09-28 11:36
2010年 09月 09日
楽しい時間
b0179109_051564.jpg



b0179109_055739.jpg



b0179109_06208.jpg



b0179109_063763.jpg



b0179109_064643.jpg






b0179109_081724.jpg



b0179109_083732.jpg



b0179109_09521.jpg




倫さんharuさんmisaさんしなしなさん

じゅごっくず共々一緒に遊んでくれてありがとうございました^^
[PR]

# by pippi-1059 | 2010-09-09 00:20
2010年 08月 31日
さりげなくそこにいる?


b0179109_2351985.jpg

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-08-31 23:55
2010年 08月 29日
生存報告デス

赤じゅごっく   それにしても・・・
          女性らしさのかけらもない写真だな^^;   


ぴっぴ      うっさいな!
          しょーがないじゃんか!      


青じゅごっく   せめてマニキュアでもしてみたらどうですか?


ぴっぴ      マニキュア嫌いだもん。
          爪に皮膜が出来ると、皮膚呼吸が出来なくなる感じがするし。


ふたり同時   かあしゃん。。。皮膚呼吸って。。。
          根本的に間違えていませんか^^;?



b0179109_23192756.jpg

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-08-29 23:31
2010年 07月 26日
熱い夏

7月は高校野球の予選に釘付けでした。
相方の弟の長男が高校球児なのですよ~。
ピッチャーで4番っていうのもすごいんですけど・・・。
ベスト4まで行ったのに、惜しくも負けてしまいました。

試合のたびにドキドキするってのもいいものデス。
それでも甥っ子だからある程度冷静に見ていられましたけどね^^
これが自分の息子だったら・・・^^;

甥っ子はこれからも伸びシロがあるみたいで、大学の推薦入学の話が結構きているそうです。
この先4年間も楽しみが出来るみたいで嬉しいな♪



b0179109_9512859.jpg
  


b0179109_9514781.jpg
 
  
[PR]

# by pippi-1059 | 2010-07-26 09:55
2010年 06月 08日
6月6日は快晴でした。

赤じゅごっく     母しゃんは6月6日にも、オレたちを連れて電車に乗って出かけました。
           

b0179109_23201822.jpg


  
青じゅごっく     とある方との待ち合わせは横浜駅。
            迷わないでちゃんと行けましたよ~!
            2時間半だけのデートだったけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったみたい。
            

赤じゅごっく     倫さん!母しゃんが喋ってばっかりでごめんなさいね^^; 
            今度はゆっくりみんなでお泊り、お酒付きでドンちゃん騒ぎしましょうね~~(笑)
            

b0179109_2321518.jpg


b0179109_2321295.jpg


b0179109_23214935.jpg


  
青じゅごっく     そして7日の月曜日は帰りに、こんなところに寄り道を・・・w
            ここでK-たろちゃんや、弐号くんと一緒に遊びたいなぁ。 
            しなしなさん、次に母しゃんが東京に行けるときには
            ヨロシクお願い致しますm(_ _;)m



b0179109_23222414.jpg
            

            




            隊長~~!!!
            間違えて頭からミサイル発射しないでくださいよぉぉ><;
            お・・・重たいデス(涙)






b0179109_23225819.jpg

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-06-08 23:31
2010年 06月 02日
記憶の海に潜って思い出せ!
b0179109_7202279.jpg



赤じゅごっく     なんだ?この不思議な色の植物は?   
              

青じゅごっく     「ひすいかずら」 っていう、つる植物だそうですよ。


赤じゅごっく     この花の蕾、オレたちの爪にそっくりだな!
            それにしても、この色・・・。
            どこかで見た覚えがあるんだが・・・?     

b0179109_7204871.jpg


b0179109_721847.jpg


b0179109_7212755.jpg



ふたり同時     ハッΣ(゜ロ゜〃)
            あの娘の髪と同じ色だっ♪








b0179109_721527.jpg

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-06-02 07:24
2010年 05月 30日
ココロの叫び
b0179109_221404.jpg


青じゅごっく     高いところは気持ちいいなぁ。
            なんか叫びたくなるね♪
          
            キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
            誰も居ないな・・・。
            
            
            「たまには自分で偵察に行って来い~~!!」 ←ココロの叫び
            (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
            

赤じゅごっく     ・・・・・・・・・・・・・・・。
            (´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
            しっかり聞こえてるぞっ!

  
青じゅごっく     (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
            た・隊長~^^;;
            いらっしゃったんですか(汗) さっきまで居なかったのに・・・^^;;


赤じゅごっく     下に降りて来い!! 
           ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ

  
青じゅごっく     (_ _。)・・・シュン


b0179109_2214264.jpg

[PR]

# by pippi-1059 | 2010-05-30 22:17