人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 06日
じゅごっくず・・・行きま~す!


じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_10433452.jpg





青じゅごっく:隊長~!!
       電車に乗ってますけど・・・?


赤じゅごっく:毎年毎年行ってる例の場所に今年もまた行くんだってよ。


青じゅごっく:なるほど!
       また・・・
       綺麗なおねえさんと一緒に写真撮ってもらえるのかなぁ~。
       (//・_・//)カァ~ッ…


ぴっぴ:綺麗なおねえさんいっぱい居たけどね。
    なかなかチャンスがなくてさ(涙)
    あの場所でおまえ達をおねいさんに持ってもらうって・・・
    結構大変なのよ^^;
    

ふたり同時:まぁね。
      あ~んなに人がいっぱい居る場所でそれを強行するなんて・・・
      普通の人なら出来ませんよ?!


ぴっぴ:おまえら~!!( ̄へ  ̄ 凸
 
    ってか・・・
    奇跡みたいな偶然で・・・
    綺麗なおねいさんじゃないけど・・・
    「心は乙女」のおぢ様また一緒に記念写真撮ってもらえたじゃんか♪
    めでたし、めでたし~デショ(笑)


ふたり同時:(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ




じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_1049739.jpg

出かけたのは横浜で開催されたCP+
 


じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_10493666.jpg

じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_10495992.jpg

横浜に着いて一番最初にお昼ご飯食べたの
 



じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_10522612.jpg

じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_10523643.jpg

じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_10525467.jpg

これを見るために行ったようなモノ Q10エヴァンゲリヲンモデル
 



じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_10545262.jpg

このデジカメじゅごっく用に欲しい~!




じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_10554367.jpg
 
じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_1056136.jpg

綺麗なおねえさんがいっぱい♪ 
 



じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_10571124.jpg

中井先生じゅごっくずと記念撮影ありがとうございましたm(_ _)m
 



じゅごっくず・・・行きま~す!_b0179109_1059653.jpg

横浜のお土産といえばはこれでしょ♪




 

by pippi-1059 | 2013-02-06 11:17


<< 2014       大丈夫、あなたなら出来るわ。 >>