2013年 02月 01日
大丈夫、あなたなら出来るわ。



b0179109_17345776.jpg




青じゅごっく:隊長~!!
       これ?
       母しゃんは花屋さんでも始めるつもりですか?


赤じゅごっく:まったくなぁ・・・
       いくら処分品で安かったからっていっても・・・
       こんなに買ってきちゃって植え替え出来るのかねぇ?


青じゅごっく:チューリップの球根の植え込みだって、
       1月になってから慌ててやってましたよ!!


ぴっぴ:(@◇@;) ウ・・・
    だってぇ・・・
    ホームセンター行ったらさぁ、
    枯れそうになっててさぁ
    可哀想だったんだもん・・・(^_^;)
    50円だよ? 買っちゃうでしょ?
    

ふたり同時:じゃあさっさと植え替えてあげなさい!!
      また父しゃんに怒られますよ~~!!


ぴっぴ:(・o・)ゞらじゃー!!

[PR]

by pippi-1059 | 2013-02-01 17:37


<< じゅごっくず・・・行きま~す!      何やってんの >>