2013年 01月 19日
あなたの来るのが、遅すぎたのよ!



b0179109_11201944.jpg




青じゅごっく: 隊長~!!今年初めてのブログ登場ですね!


赤じゅごっく: ほんっとに・・・
         母しゃんはサボってばっかりだな。


青じゅごっく: 去年なんか・・・
         10回しか更新しなかったんですよ!


赤じゅごっく: ツイッターでぶつぶつ呟いてばっかり!
       

ぴっぴ: (@◇@;) ウ・・・ 耳が痛い^^;;


青じゅごっく: 今年はもう少し真面目にブログの更新してくださいよね!


赤じゅごっく: そんなだから昨日お誕生日だったのに・・・
         プレゼントも貰えないんだよw
       

ぴっぴ: あのな・・・(^▽^;)
      去年のクリスマスに自分で買ったモノがあるでしょ?
      あれが誕生日も兼ねているの!!
      あとはれんじゅを徐々に増やしていくだけで~♪


ふたり同時: まだ増やす気??!!
        母しゃんは引きが悪いんだから自重しないとダメダメ!!
      

ぴっぴ: (=◇=;) ギクッ 
     だ・・大丈夫だよ・・きっと・・たぶん・・
    
     とにかく!!
     こんな私たちですが・・・
     今年もよろしくお願いいたしますm(_ _;)m     
    

ふたり同時: こんな母しゃんですが、皆様よろしくお願いします。
         見捨てないで、生暖かい目でみてあげてくださいね~♪




b0179109_1126756.jpg

おみくじは中吉でした
 


b0179109_11273760.jpg


b0179109_1127543.jpg

なんやかんや追加で買い込んでいる・・^^;
 
[PR]

by pippi-1059 | 2013-01-19 11:32


<< 恵比寿様♪      引きが悪い(T_T) >>