2012年 12月 15日
引きが悪い(T_T)
b0179109_20462444.jpg



青じゅごっく:隊長~!! 東京ってすごいですねぇ。


赤じゅごっく:「見ろ!人がゴミのようだ!」


青じゅごっく:隊長・・・。それはムスカ (天空の城ラピュタ) ですよぉ。
       キャラ違いすぎですってば!  
       ってか、なんで東京にいるんですか?



b0179109_217121.jpg



赤じゅごっく:母しゃんの新しいカメラに不具合が見つかったんだってよ。


青じゅごっく:Σ(- -ノ)ノ エェ!? また・・ですか?


赤じゅごっく:そう。「また」だ!!
       本っっ当に母しゃんはカメラの引きが悪い!!
       K100Dも、α550も、k-xも・・・
       レンズだって何本も直してるし。


b0179109_218919.jpg

↑ これが不具合デス。。。印が回りすぎてるの(泣)



ぴっぴ:(ノヘ;)シクシクシクシク..



赤じゅごっく:泣いたってダメだ! 引きの弱さはどーしようもないし。
       それにしても・・・


ふたり同時:カメラ直しに東京に来て、その足でカメラ増やして帰るんだから・・・。
       バカとしか言いようがない!(キッパリ!!)


ぴっぴ:ま・・・負けない^^;;



b0179109_21205674.jpg
 

b0179109_21211573.jpg

[PR]

by pippi-1059 | 2012-12-15 21:27


<< あなたの来るのが、遅すぎたのよ!      食べよ!? >>