2012年 04月 10日
白い・・・アイツ。

b0179109_23391457.jpg





青じゅごっく     隊長!! 飛行船が飛んでいますよ~。


赤じゅごっく     空飛べるといいよなぁ。
            ところでここは、どこなんだろう?


ぴっぴ        新宿にあるニコンプラザだよ。
            父しゃんのカメラを買ってからもうすぐ1年になるんでね。
            点検整備をしてもらいに来たんだ。

            新宿に来るから・・・。
            カメラの点検整備のあとは、新宿御苑に行って桜を見ようと思って、
            地図とか行き方とかプリントアウトまでしてきたのに・・・。
            父しゃんと一緒だと、こうなるんだよなぁ^^;;


b0179109_23412896.jpg



b0179109_2342111.jpg



b0179109_23422499.jpg



ふたり同時      母しゃん!! あいつ見るとムカつくんだけど!!!!
  

 
ぴっぴ        結局お台場に・・・。
            ガンダムを見に来ちゃって。
            まだオープン前だっちゅうのに。

            でもね・・・
            ここで、しなしなさん発見しちゃうんだよ~。
            別に打ち合わせした訳じゃないのに、偶然に会っちゃうなんてね。
            よっぽど「縁」があるんだろうねぇ(笑)

            夜は六義園にライトアップされた桜を見に行ったんだけど、
            ものすごい人出にびっくりしちゃった^^;
            桜はとっても綺麗だったよ~。



b0179109_23585912.jpg
  


b0179109_001080.jpg
   


b0179109_003272.jpg
   


b0179109_8454184.jpg

最後の一枚は相方撮影した写真デス

[PR]

by pippi-1059 | 2012-04-10 00:06


<< 桜だよ~!      2012年 >>