人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 31日
今年いちねんありがとうございました


ぴっぴ     今年もあちこち出歩いて、行く先々で出逢った方に、
         厚かましいお願いをして、
         じゅごっくずと一緒に写真を撮っていただきました。
         無理なお願いを聞いてくださった皆様ありがとうございました!



赤じゅごっく  来年はオレ様もっと活躍します!
         是非見てくださいね!



青じゅごっく  来年こそは隊長よりも目立ちたいなぁ。
         母しゃんいっぱいブログに書いてね。



ふたり同時  ぶつぶつ呟いてばかりいないで、ちゃんとブログUPしてよね!!!



ぴっぴ     (=◇=;) ギクッ
         はい・・・。
         努力します^^;

         とにかく・・・
         来年もよろしくしくっ(*^^)v 




今年いちねんありがとうございました_b0179109_17225275.jpg

CP+ キヤノンコーナーで
 



今年いちねんありがとうございました_b0179109_17234278.jpg

新宿で 「Red Bull」 のお姉さんと




今年いちねんありがとうございました_b0179109_17243130.jpg
 
これは2010年のCP+で鉄道写真家の中井先生と一緒に。自分の顔は自主規制w
 



今年いちねんありがとうございました_b0179109_1725640.jpg

これも2010年出しそこなった写真 水戸偕楽園で
 



今年いちねんありがとうございました_b0179109_17255693.jpg

イラストレーターのジュジュさんと




今年いちねんありがとうございました_b0179109_17264164.jpg

横浜でぺこちゃんと
 




今年いちねんありがとうございました_b0179109_1727165.jpg

宮古島で人気の宮古まもるくんと




今年いちねんありがとうございました_b0179109_17293531.jpg

どこで撮ったんだっけ?(汗) バカボンのパパと
  



今年いちねんありがとうございました_b0179109_17301434.jpg

砺波チューリップフェアでチューリくんと
 

by pippi-1059 | 2011-12-31 17:32


<< 2012年      めりくりっ♪ >>