人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 18日
お深い 完結編
その後はちぇきさんと一緒にガンダムカフェに行きました。←お願いして連れて行ってもらいました。
行列の最後尾に並んでから、店内に入るまで30分くらいかかりましたね。
周りに居た人の話では、GW中は3時間待ちだったとか・・・^^;

入ってからの詳しい話は、ちぇきさんのブログでどうぞ♪ ←こらこらっw

お深い 完結編_b0179109_20341171.jpg


お深い 完結編_b0179109_20345723.jpg


お深い 完結編_b0179109_20354485.jpg


お深い 完結編_b0179109_20515051.jpg


お深い 完結編_b0179109_20378100.jpg


お深い 完結編_b0179109_20373112.jpg


お深い 完結編_b0179109_2047138.jpg


お深い 完結編_b0179109_20474262.jpg

↑これが噂の(!?)女子トイレ!真っ赤かでしたよ^^;




青じゅごっく     それにしても・・・。
            ぴっぴ母しゃんのヲタっぷりに、ちぇきさん引いてませんでしたか^^;?


赤じゅごっく     連邦軍の制服を着た可愛いおねいさんに、
            オレたちを持ってもらって写真を撮るっていう、とんでもないことしてたよな。
            ジオン軍の制服を着たおねいさんが居なかったとはいえ・・・。
            連邦軍だぜ??


ぴっぴ        おねいさんに 「わぁ~!可愛いですね♪」 って言われて、
            おまえらどっちも、すごい嬉しそうな顔してたけど?


じゅごっくず     (=◇=;) ギクッ!
            そ・そんなことないデスってば^^;!!


お深い 完結編_b0179109_20375117.jpg



ちぇきさんと上野駅の山手線ホームでバイバイして、
8番線ホームに向かう途中、電光掲示板を見ると、
5分後に寝台特急の 「北斗星」 が発車するらしい。

はい・・・。
鉄なら写真撮りたいですよね~。
なもんで、16番ホームにダッシュ!
ホームについたら先頭車両に向かってダッシュ×3☆

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
さすがに日曜日。撮影してる人がいっぱいいます。
隙間を縫ってなんとか撮影できました。


お深い 完結編_b0179109_2040022.jpg



お深い 完結編_b0179109_20403031.jpg


先頭車両はEF8193ですね。
横に描いてある星が流れて、北海道を目指して走っていきました。





ワタクシの鉄っぷりをさらすことになりますが、同じEF81シリーズなら・・・
EF8195ののほうがカッコイイかな~。 ←こらっw

お深い 完結編_b0179109_20405586.jpg


by pippi-1059 | 2010-05-18 21:11


<< 念願叶って♪      お深い(笑) >>